2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.24 (Fri)

本日の秘書の隣は・・・!>

社長の皆様、お疲れ様です

昨日からの雨も少し弱まって来ましたね

もう、後一週間程で11月に突入・・・

寒さもグ~ンとまして来ます

気の早い人は既に、炬燵を用意している様で・・

寒い朝布団から起きて、炬燵に潜りこむあの心地よさ・・たまりませんよね

炬燵も心地よいですが、本日出社して来ます秘書達の隣はもっと心地よいですよ

今日は、3名の美人秘書が出勤して来ます

得意の三点責めが今日も皆様を昇天させてくれる・・

二ノ宮ひろ(22)☆
14:00~18:00

当社唯一の痴女コースが出来ちゃう秘書

飛鳥れいこ(26)☆
19:00~19:00

濃厚なフェラで皆様をイかせます

辰巳ゆうり(20)☆
19:00~22:30

本日も皆様のお電話お待ちしております

EDIT  |  13:05  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
