2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.19 (Sun)

もう冬もすぐそこまで・・・!

社長の皆様、お疲れ様です

もうすっかり秋になりましたね

10月も半ばにさしかかり、肌寒さもましてきて・・・

こらから段々寒くなる一方で、冬もすぐそこまできています

「今年は大雪になりますね!」by根棒

「根拠は・・?」byこまちさん

「い・いえ特にありませんが・・・」by根棒

・・・・(シーン)

雪は大人になると迷惑ですが、子供の頃は雪が降るのが待ちどうしかったですよね

かまくらに雪合戦と、霜焼けになりながら遊んだ記憶があります

皆様ももちろん雪は好きだったはず・・・

しかしそれも遠い昔の事

今は、寒いと人肌が恋しくてしかたがありません

今日は、当社の秘書のプリプリした肌で温まりたい・・・ですが
皆様既にご承知の通り、出社して来る秘書がいません

なので今日は、緊急出勤秘書を期待して・・・

今しばらく我慢して下さいネ

本日も沢山のお電話御待ちしております



EDIT  |  13:33  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
