2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.09 (Thu)

明日は4名の出勤です☆

社長の皆様、お疲れ様です

今日は1日、ホント暑かったですね
でも、暗くなると肌寒くなってきました…(ブルブル

そんな肌寒さを吹き飛ばす、ホットな話が~~

明日は4名の出勤…久々ですよね

色々なタイプの秘書が出勤しますので、選ぶの大変

簡単に紹介しちゃいますネ


新入社員
業界初でまだまだ初々しい
早くもリピートの社長様続出
■香野 ももか 20歳
  10:00~16:00


現役OL ローションいらずのびしょ濡れ秘書
ドMだけど、責めるのも大好き
3点攻め・足フェラ・アナル舐めなら任せて
■二ノ宮 ひろ 22歳
  15:00~17:00


ローター大好き 現役部長秘書
あ…そんな激しくされたら…出ちゃう~ン
顔を近づけ過ぎたら…社長の顔に出ちゃうかも
■辰巳 ゆうり 20歳
  19:00~20:30


痴女系 現役OL
開発された大人の女性ならではの乱れ
大人しい顔だけど、プレイではかなりの痴女(ご期待下さい
■飛鳥 れいこ 26歳
  20:00~24:00


本日は22時迄、お電話・メールでのアポイントを受け付けておりますので、
ご希望の秘書がいましたら、お早目にお問い合わせ下さいませ

076-494-8113
EDIT  |  18:52  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
