2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.04 (Sat)

癒しの空間・・・?

社長の皆様、おはようございます

最近、暑い日が続きますね 10月と言うのに汗ばむ気温が許せないこまちです
もう、秋なんだからいい心地よい気温になって欲しいい~

でもでも、こまちだけが暑く感じてるのかも
社長の皆様は、いかがでしょうか

先日は、立山に雪がかかっており、今年は雪が早く降りそうな予感・・・
もしかしたら、今年は大雪かもしれませんね

昔から、鳥が高い所に巣を作ると、大雪と言われますよね
今年、鳥の巣の位置を確認してみて下さいネ

こんなに秋晴れなのに雪の話も変ですね

ところで、本日出勤の飛鳥れいこ
彼女は唯一、痴女・セクハラコースどちらもが可能な秘書で、社長をいじめちゃうのが大好き
責められ好きの社長の皆様にはたまりませんよ

スレンダーなボディーがとっても魅力的で、フ○ラが得意な飛鳥
オナニー鑑賞も可能で、見られる事でグッショリ濡れてしまうぐらいの、超~エッチな秘書なんですよ

見た目からは、絶対に想像出来ないくらいの豹変ぶりに、社長もビックリしちゃいますよ

そんな彼女は、グッタリ満足した社長を癒しの空間にも連れて行ってくれます
癒し・・・ナント仕上げはマッサージで癒してくれるんですよ

本日は、一味違うお時間過ごしてみてはいかがでしょうか

本日の秘書のご案内です

飛鳥 れいこ 26歳
15:30~19:30

星野 かおり 20歳
16:00~18:00

本日も沢山のお電話お待ちしております


                           富山OL援護会




EDIT  |  11:04  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
