2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.03 (Fri)

衣替え♪

社長の皆様おはようございます

朝、出勤途中に見かける学生達、10月に入って衣替えみたいですね
男性の方たちは、ちょつぴり寂しい感じがしますね
なんてったって、ブレザー着てちゃブラが透けて見えないじゃん

「う~残念 来年を楽しみに1年を過ごそう」by根棒

『このクソ、エロ坊主』byこまち

でも、見えないからこそエッチな想像しちゃいますよね
中身を・・・・・むふッ
そして、自然とア○コはモッコリ

あらら・・・欲求ばかりが先走り・・・

そんな社長の皆様には、本日の秘書をご紹介致します

『香野 ももか 20歳』 『星野 かおり 20歳

この2人、先月入社の初々しい新人秘書です
同じ20歳なのに、タイプが全く違うんですよ

『香野ももか』は、萌え系の色白ボディー!ボン・キュッ・ボンの可愛い秘書

『星野かおり』は、年齢よりも落ち着いて見える、奇麗系のスタイル抜群秘書

ホントに対照的な2人
20歳か~ 戻りたい年齢ですね~~~ あの頃に

「戻れるワケないのに・・・諦めが悪い人だぁ」by根棒

本日の秘書のご案内です

香野 ももか 20歳

・・10:00~18:00・・

星野 かおり 20歳

・・11:00~13:00・・・

本日も沢山のお電話お待ちしております



                                            富山OL援護会
EDIT  |  11:19  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
