2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.30 (Tue)

撮影終了♪

社長の皆様、お疲れ様です

本日も既に満員御礼

『香野ももか』も撮影が終わり、ドキドキしながら社長の元へ出掛けて行きました

撮影中、「苦しい~」・・・初めての撮影で、ポージングが上手く決まらず、ヨガ状態

横で見ていたこまちは爆笑 でも、その姿が可愛らしくて・・・

今日、初めて『香野ももか』にあった、みゆきさん
あまりの可愛さに思わず絶句

「こまちの娘 笑」byみゆきさん

『まさかでしょ 年を考えて下さいよ』byこまち

でも、ももかのような娘なら歓迎しちゃう

ベテラン秘書の『二ノ宮ひろ』も、ももかに絶句

「可愛い~ 」by二ノ宮

同性から見ても可愛いし、そこら辺のアイドルより可愛いんだから

今後、可愛さプラス、テクニックの向上に向けて指導していかなきやです

社長の皆様からも、エッチな事を色々教えてあげて下さいネ

よろしくお願い致します


                         富山OL援護会


EDIT  |  16:05  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
