2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.30 (Tue)

業界初!香野ももか

社長の皆様、おはようございます

外は秋晴れ とっても気持ちのいい朝ですね

目が覚めるなり、窓を全開にしたせいか、くしゃみが止まらないこまちです

馬鹿な事をしたと悔やんでる次第です

ところで社長の皆様 本日出勤の新人秘書

香野 ももか 20歳
080930_1028~0001-0001


今日が2日目の出勤
先日は講習後、ご紹介致しましたが、本人ドキドキ・ブルブルの一日だったようです

なんせ、業界初だからしかたないよ  こまちも最初はそうだったな~

「ちょっと待って下さい まさか・・・」by根棒

『冗談に決まってるでしょ んな事ある訳ないやん』byこまち

「そうですよね ありえませんよね ふぅ~ビックリした」by根棒 

でも、そのドキドキしてるしてる姿が本当に可愛くて仕方がないんです

まるでお人形みたい

だからこそ、こんな子が・・・あんな事してくれちゃうなんて・・・

社長の方が、ドキドキしちゃいますよ

本日もホームページの写真の撮影後、ご紹介となっております

【本日の秘書のご案内です】

(業界初の新人秘書)

香野 ももか 20歳
・・12:00~18:00・・

(セクハラ可能秘書)

二ノ宮 ひろ 22歳
・・17:30~21:30・・

本日も、沢山のお電話お待ちしております

                                      富山OL援護会







EDIT  |  10:19  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
