2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.12 (Fri)

秋の香り

社長の皆様おはようございます

今日もとても良いお天気ですね

あ…秋もすぐそこまで来ているんですね

昨日は、少しでも早く秋を感じたい僕(棍棒)は、栗拾いをしてきました

しかし、秋はまだ早かったみたいで収穫…0

あ~栗が見たかったな~

食べたかったな~by棍棒

社長の皆様も食べたいですよね


秘書の・・・クリ○リス


本日社長にア○コを、早く見られて、
社長のア○コをペロペロしたい秘書が出勤してきます


三点責めが得意で、悩殺されちゃう

☆二ノ宮ひろ(22)★

14:00~15:30
18:00~22:00

オナニー鑑賞、可能な秘書とお楽しみください

EDIT  |  11:24  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
