2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.11 (Thu)

秋の慰安旅行♪

社長の皆様、おはようございます

秋ですね~
農繁期と旅行のシーズンです

朝、新聞を見ていると・・・・・
秋の味覚ツアー などなど、旅行の宣伝が所々に記載されていました

旅行と言えば・・・・・社内の慰安旅行
こまちは過去に苦い思い出があるんです

それは6年前の話です・・・・・

社内旅行と言えば、こまちの出番
宴会と言えば、こりゃまた、こまちの出番
宴会後も、またまた、こまちの出番

バスが出発した時から宴会が始まります
ビールに日本酒・・・・
まあ~飲むわ飲むわ

ここからがこまちの出番
新入社員から、つぶしにかかります ニヒヒ

新人をつぶすのなんてカンタン
目的地に着くまでには、任務完了

まあ~バスの中でつぶれる これが一番しんどいと思います
なんせ目的地に着き、ベロベロ状態でジェットコースターに乗るんだから
吐くにも、吐くにも・・・・・

夜の宴会でも、順番につぶしにかかる、こまち
宴会後は、幹部クラス・・・なかなか手ごわいんですよね
でもやっぱり、任務完了

朝、目が覚めると・・・・・
ナ・ナント   両手に男
顔を覗けば、社長と部長 ブッ飛びましたね~

以来、社員達は、こまちが旅行に行くのを嫌がります

そりゃ~来て欲しくないでしょうね

それでは本日の秘書達のご案内です

(顔射・バイブ・ゴックン可能秘書)

上田 あゆみ 20歳
13:00~18:00

(オナニー鑑賞可能秘書)

二ノ宮 ひろ 22歳
14:00~22:00

沢山のお電話お待ちしております






EDIT  |  10:32  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
