2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.10 (Wed)

棍棒哲の豆知識♪

社長の皆様、お疲れ様です

突然ですが、ここで棍棒の豆知識のコーナーです

社長の皆様は、チ○ポの亀頭の部分が何故あんなキノコの形をしているか

それは・・・前に交尾をもった雄の精○を雌のア○コから欠き出す為にだそうです

動物界では当たり前の行為として、昔からやられてきた事らしいです


為になったでしょうか?

どうでも良かったですね

以上棍棒の豆知識?…でした


さて、先日メルマガでも話しましたが、本日は早くに満員御礼になってしまい、
ご紹介出来る秘書がいなくなってしまいました


<満員御礼秘書>

五代えりな>(21)


辰巳ゆうり(20)



しかし、気を落とさないでください


生理明けで欲求不満の秘書がこの後出勤して来る予定なので、

浮気などしないで我慢してくださいね


EDIT  |  14:36  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
