2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.08 (Mon)

まさか?更年期?

社長の皆様、おはようございます

雨を持っているせいか、ジットリしていますね
蒸し暑い感じ

朝からエアコン全開のこまちです
更年期なのかなぁ~ いやいや、まだまだ早いっしょ

でも、汗をかく時は、頭からドオ~っと流れて来るんです
まるでシャワーを浴びたようになっちゃうんです
何時も周りの人に笑われます

やはりこれって、更年期

あ~やだやだ 若き頃に戻りたい
キャピキャピしてたあの頃・・・・・

『こまちさんの若い頃なんてあったんですか』by棍棒

「こら~てついい加減にオババ扱いは止めな噛み切るよ」byこまち

『すいません冗談ですよ勘弁して下さい』by棍棒

ホントに朝から賑やかオフィスでしょ

さてさて、本日は現役秘書の辰巳ゆうりが出勤です

【本日の秘書のご案内】

辰巳 ゆうり (20歳)

19:00~お一人様

出勤が決まると、即完売状態の彼女
見た目からは、想像がつかない程のエロさがたまらないんです
大人の女性を思わせる程の体つき

なんと、得意技は・・・・・濃厚フ○ラ
バキュームフ○ラ・スクリューフ○ラ

社長の皆様、本日はスペシャルフ○ラで発射しちゃいましょうネ

本日も沢山のお電話お待ちしております



EDIT  |  10:44  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
