2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.07 (Sun)

ピチピチ秘書♪

社長の皆様、おはようございます

昨日、今日と運動会真っ盛り

子供達の運動会に忙しい社長様もいらっしゃるでしょうね

ここ最近では、小、中合同の運動会の所もあるみたい

時代の流れですね

運動会と言えば、応援合戦と最後の団別リレー
あれは、本当に盛り上がりますよね

応援団と言えば、ガクランです カッコイイですよね
こまちは、あのガクランがたまらなく大好き
今じゃ、ほとんどがブレザーですからね

でも知ってました

今じゃ学ラン禁止で、体操服の応援団の学校もあるんですって
何だか、寂しいですね

昔が懐かしいこまちです
『こまちさん、昔って・・・何年生まれなんですか』by棍棒
「イイの、私の事は気にしないで」byこまち

フンどうせこまちは社内では、お局様&オババ扱い

『そりゃあ、20歳の若いピチピチした秘書から見ればね』by棍棒
「何言ってるの熟秘書もいいもんよ」byこまち

分かっちゃいるけど、納得しないズーズーしいこまちでした

そこで本日出勤の秘書 上田あゆみ(20歳)
棍棒君がおっしゃる通り、ピチピチ肌の秘書なんです

ハリのある肌が吸いついてくる感じがたまりません
最近、めっきり・・・・・。と思う社長の皆様
若くてピチピチ秘書から元気をもらいましょうね

彼女はナント ゴックン・顔射・バイブが可能なエッチ秘書
責める事で、社長のア○コも元気になっちゃいますよ

本日も、ピチピチの若い秘書とお楽しみくださいネ

 ★本日の秘書のご案内★

・・・・上田 あゆみ (20歳)・・・

・・・・・16:00~23:00・・・・・

沢山のお電話お待ちしております






EDIT  |  11:01  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
