2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.06 (Sat)

虚ろな目も、はっきりと!お薦め秘書です♪

社長の皆様おはようございます!

まだ・・・眠すぎて目が虚ろな棍棒です

僕は、毎朝決まってコーヒーを飲んでいます

それも決まってブラックだけしか飲みません

ブラックコーヒーを飲むと今日も1日頑張れる僕のエネルゲンになっています

あまり体には良くありませんが、僕にとっての朝ごはんみたいなものです

皆様にとっての朝ご飯と言えば…やはり若くてエッチな秘書ですよね

本日も社長の皆様の朝ご飯にピッタリエッチな秘書が出勤してきます

スタイル抜群で、とっても奇麗な顔立ちの辰巳ゆうり(20)

彼女な・・何と顔射OKなんです

彼女の綺麗な顔に白くて濃い○○がたっぷりかけられている姿を想像してみて下さい



本日は、14:45~90分コース限定でご紹介可能です

是非、社長の皆様からのアポイントお待ちしております。
076-494-8123

EDIT  |  10:53  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
