2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.05 (Fri)

性欲の秋?

社長の皆様お疲れ様です

最近めっきり涼しくなってきましたね

心なしかもう秋の香りが漂い始めているそんな感じがします

僕が思い浮かぶ秋と言えば・・・
【読書の秋】 
 …『エロ本だろケケケ』by笠之さん

【食欲の秋】
 …『バ、バイ●グラ…(汗)』by笠之さん

そして・・・
《性欲の秋》
 …『これは皆様の為のお言葉!』by笠之さん

「なんか付け加えられてる…」by僕

さて、皆様の秋と言えば…もちろんOL援護会ですよね

エッチな秘書達とあんな事やこんな事をして…
「あ~妄想が止まらない」by僕


本日も、皆様の止まる事のない性欲を受け止めてくれる秘書のご紹介です

とっても可愛い顔だちでスタイル抜群!辰巳ゆうり(20歳)

濃厚プレイな!上田あゆみ(20歳)

ナント!この2人、顔射が可能なんです

顔射なんて、『性欲の秋』にピッタリ~

大人しく見えるけど、とっても大胆なんですよ

社長のその目で確かめてみてくださいネ


◆本日の秘書のご案内◆

辰巳ゆうり(20歳)☆

・・19:00~21:00・・

☆上田あゆみ(20歳)☆

・・13:00~17:30・・

お誘いのお電話お待ちしております。

富山OL援護会



EDIT  |  09:55  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
