2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.04 (Thu)

もっちり肌☆

社長の皆様、おはようございます

風の盆も終わり、県内も静けさが戻りましたね
社長の皆様は、風の盆には行って来られましたか

結局、こまちは今年もいけませんでした

一体、何時になったら優雅な舞いが見れるのやら ん~悲しい
まあ、先の楽しみとしてとっておきます

こまちは風の盆が終われば稲刈りが始まります・・・
毎年恒例のお手伝いなんです

新米を分けてもらってる以上、頑張って稲刈りに励まなきゃ

やっぱり新米は、もっちりして美味しいですからね

もっちり美味しいと言えば・・・

そうです 本日の秘書 二ノ宮 ひろ と昨夜、急に出社が決まった辰巳 ゆうり 

この2人の秘書、白くて柔らかく もっちりとした肌で何とも言えない感触

ホント見た目は大人しく見えちゃうけど、社長の前では大胆なんです
え~ どんな風に大胆かって それは見てからのお楽しみ

こまちには想像ついちゃうんですけどネ
きっと、あんな事して、こんな事して・・・・・む・ふ・ふ・ふ

社長の皆様、想像だけじゃ物足りないでしょ

実際にもっちりした肌に触れてみてくださいネ

本日の秘書のご案内

二ノ宮 ひろ 22歳
・・・18:00~22:00・・・

辰巳 ゆうり 20歳
・・19:00~お一人様・・・

社長の皆様のお誘いお待ちしております














































EDIT  |  10:57  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
