2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.31 (Sun)

社長の皆様おはようございます!

もう、朝食お済みですか!?
日曜日は、少し遅めの朝食の時間でしょうね

昨日は、深夜にお腹が空きラーメンを食べてしまい、朝から胃もたれがひどいです

社長の皆様は何処のラーメンが好きですか?

ちなみに僕は、色々食べ歩いて1番おいしいと思ったのが、有沢橋付近にある
某ラーメン屋の味噌ラーメンです

あの何とも言えない味、味噌なのにあっさりしたスープ

「えっ!本当に味噌」

衝撃をうけた味噌ラーメン社長の皆様も一度足を運んでみてはいかがでしょうか

自信をもって紹介できるラーメン屋です

自信を持って紹介できると言えば、秘書課・上田あゆみ(20)

彼女は何と、顔射・ゴックン・バイブが出来ちゃうんです

いつも元気で笑顔が素敵な彼女ですが…

ベットの上では豹変し、とってもエッチになっちゃうんです

社長の前でしか見せる事のない、豹変ぶりを、どうぞお楽しみください

【本日の秘書】

◆上田 あゆみ 20歳
13:00~21:00

◆辰巳 ゆうり 20歳
・・・満員御礼・・・

お電話お待ちしております
EDIT  |  11:24  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
