2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.28 (Thu)

感じ過ぎちゃう社長☆

社長の皆様、おはようございます

昨日は久しぶり暑さが戻り、ホントに暑かったですね
少しバテバテのこまちです

社長のア○コもバテテませんか
ア○コがバテた時は・・・もちろん三点責めの『二ノ宮ひろ』
とってもア○コを責めるのが上手いんです

元気のない社長のア○コがみるみるうちに・・・・・
硬くて、反り返ってしまうんですよ

最近の男性って、ア○ルや乳首が妙に感じるらしいんです
こまちも実践してみましたが、やっぱりそうでした・・・
良がり声をあげるくらいでした。

そうなると、ア○コを知り尽くしている二ノ宮の三点責めときたら
きっと、強烈でしょうね

現役OLの三点責めなんて、とってもエッチな響き
セクハラから始まり、反対に責められちゃうなんて・・・

感じ方も半端じゃなく、ローションが要らないくらいにグッショリ
感じる姿で社長はビンビン
本日も満足の出来る秘書二ノ宮とお楽しみくださいネ

「中途半端じゃ終わらないから」by二ノ宮

・・・本日の秘書・・・

…二ノ宮 ひろ 22歳・・・

・・・・13:00~22:00・・・・

沢山のお電話お待ちしております

EDIT  |  10:47  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
