2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.26 (Tue)

か、髪が伸びてるぅぅー

社長の皆様、おはようございます

今日は現役OL2名が出社致します
昨日は二ノ宮のお写真を添付しましたので、今日は上田画像をUPしますネ
20080825180354.jpg
20080825180340.jpg
まず最初に、気付いた社長様がおられると思いますが、
上田の髪の毛が…伸びてる~?

キャーーーーーーー

って、髪が伸びる人形じゃないんだから…(失礼しました

女の子って、髪型一つで、綺麗に変身出来るからイイですよね~
実際に上司にセクハラを受けているって言うから、
ますますエスカレートしそうなくらい

昨日は秋用のHPの撮影、2回目…
立ったり座ったり、机に寝転んだりと、エッチなショットが何枚か撮れたそうですよ
近々HPにアップ出来るかと思いますので、楽しみにしていて下さいネ

ゴックンと、顔射が可能ですので、Sっ気のある社長様にはオススメです
その他にも、ローションを大量に使ってのプレイは好評を頂いております

一度、試してみては???

■上田 あゆみ 20歳
  14:00~20:00

■二ノ宮 ひろ 22歳
  18:00~22:00


本日も、皆様からのお電話お待ちしております
076-494-8113
EDIT  |  10:08  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
