2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.22 (Fri)

浅倉って。。。

社長の皆様、おはようございます

今日は朝から気持ちがイイですね
久し振りに青い空を見た感じがしますが、まだまだ雲が邪魔をしています
…雲さん、ちょっとでいいから、青い部分。。。見せて~ン

って、何だかエッチに聞こえちゃいますネ

さて、本日は人気秘書の”浅倉 まりん”が久々に早い時間からの出勤です

細い体で、胸がDカップ
素晴らしいプロポーションを持っているのは皆様、ご存知かと思いますが、
この浅倉、こう見えて【サックス】が吹けるんですよ

肺活量のなさそうな、か弱いイメージがあるのは私だけでしょうか?
箸より重たいモノも持てない。。。とか(笑)

第一印象は、童顔フェイス。。。
この子のが一体、何してくれるのさ~

と、社長の想像を覆すかの様な、大胆プレイが好評です
marin09.jpg
オモチャが大好きで、とても敏感。。。
あさくらブログにも更新してありましたが、潮噴きがハンパじゃないッ

「ねぇねぇ、そんなに出しちゃって大丈夫?

と誰もが心配しちゃうんじゃないかーって程。。。出ちゃうんです

他の子では経験出来ないプレイ。。。
いや、失礼、
秘書との会議、しませんか?

■浅倉 まりん 22歳
  12:00~24:00


お電話、お待ちしております
076-494-8113
EDIT  |  10:14  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
