2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.21 (Thu)

おはようございま~す♪

社長の皆様、おはようございます

昨日、昨夜行われていたオリンピックの野球。。。
ご覧になられましたか?

あまり野球は詳しくないのですが、11回まで延長。。。
凄かったですね~

150キロの高速球は、素人では見えないです

先月久々にバッティングセンターに行ったのですが、
1球も打てずに、最後に130キロの球に挑戦したのですが、
まぐれで最後の1球が…なんと、ホームランだったんですぅぅ

ガシっと打てた時って、凄く気持ちがイイもんですよね

次の韓国戦。。。頑張って欲しいものです


さて、本日の出社秘書は。。。

■二ノ宮 ひろ 22歳
  13:00~22:00

現役のOLで、実際にセクハラを受けている、とても可愛い秘書です
ローションいらずの敏感な体。。。
そして、責めも凄い

■浅倉 まりん 22歳
  21:45~お一人様

イッちゃうと、潮を噴いちゃうんです
潮噴きを見た事のない社長様は、是非オススメ
オモチャをたくさん持って来ていますよ

人数が少なく、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
都合の良い社長様は、お早目にお問い合わせ下さいませ

本日も皆様からのお電話、心よりお待ちしております
076-494-8113
EDIT  |  10:25  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
