2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.19 (Tue)

社長の皆様、おはようございます

朝の雨、もの凄かった
この所、いきなりドシャ降りですよね

仕事に行くにも、窓を閉めての出勤
帰宅した時には、部屋の中がムンムンで最悪

慌ててエアコンのスイッチをON
扇風機とダブルで急冷
「う~ん気持ちイイ」と、やっと生き返るこまちでした

ところで本日出社の秘書、二ノ宮ひろ(22歳)
ナントアソコがドシャ降りになっちゃう、ローション要らずの秘書なんです

濡れたアソコに触れるだけで、妙にエッチ度が増しちゃいますよね
「僕の愛撫でそんなに感じたの」なんてネ

でもでも、ホント後ろから乳首を優しく触られるとメチヤ濡れてくるんですよね

「え~こまちさんでも濡れるんですか」by二ノ宮

『こらこらどう言う意味なの』byこまち

「うふそんな事言えませんよ」by二ノ宮

ホントに年寄り扱いしてくやしい~

社長の皆様は、やっぱり若いピチピチした秘書がお好みですよね

本日も、ピチピチエッチな秘書が社長の皆様をお待ちしております

・・・≪本日の秘書≫・・・

二ノ宮 ひろ 22歳

・・・13:00~16:30・・・

沢山のお電話お待ちしております








EDIT  |  10:44  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
