2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.16 (Sat)

寝技で…

社長の皆様、おはようございます

「昨夜の雷、怖かったですね~
近くに落ちたんではないかというくらい、凄かったです

…と、なおさんが言っていましたが、知ってるふりをして実は爆睡中でした
何て幸せな私なんでしょう~

「昨日のオリンピック柔道、金メダルも良かったですよね~
1本勝ちではなかったけど、ポイント勝ち

え?逆転勝ちでメダル取ったんでしょ?
私、朝テレビで見たもん。。。

「それは女子の銀… 私が言ってるのは男子の100kg超級の金メダルね

女子78kg超級の銀メダルのは、見た
スローモーションの様に、ゴロン。。。って相手が転がってた所だけ…見た

私は柔道の経験がないですが、寝技は大変興味あり

コーチはもちろん社長ネ
寝技をみっちり時間をかけて男性コーチに教えてもらいたーい

寝技をされているうちに、どんどん道着が乱れちゃって…アン

「一応、柔道は道着の下にTシャツは着るからネ…

柔道のイメプレには、Tシャツという辞書はないので大丈夫

…あっ コーチ。。。
道着が乱れちゃいました… 恥ずかしいです

集中していれば、恥ずかしい気持もなくなるんだッ

69の体勢もいいわよね~
OL店では柔道着はないですが、ブラウスにストッキングでもエロいかも???

本日はイメプレが大好きな秘書の出勤です

■嵯峨 ゆうか 21歳
  12:00~18:00

社長はコーチ
ゆうかは選手

色々な事を、教えてあげて下さいネ
本日も皆様からのお電話、心よりお待ちしております
076-494-8113
EDIT  |  10:56  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
