2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.12 (Tue)

ブラバン甲子園♪

社長の皆様、おはようございます

今日も日差しの強い一日になりそうですね
連日続く高校野球
昨日は高岡商、残念ながら負けてしまいましたが、只今金沢高校が大阪桐蔭に5-4でリード
あの大阪桐蔭に・・・・・凄い

ところで知ってました?「ブラバン甲子園」ってCDが出てるの
高校野球の応援ブラスバンドの曲ばかりのCD

これがまた最高なんです
ちなみに、こまちはブラバン甲子園シリーズのCDを3枚待ってるんです
何時も車で聞いてるんです
もう、ノリノリ

先日、ドライバーで秘書を乗せたところ・・・・・
タイミング悪く、「暴れん坊将軍」の曲が・・・
思いっきり笑われてしまった
このブラバンの良さがわからないなんて・・・・・

ホントにノリノリ気分になれるんですよ

本日出社の秘書嵯峨ゆうか・二ノ宮ひろ
社長とのエッチな時間は、ずっとノリノリ
そっと触れられただけで、アソコもグッショリ

まるでAV女優なみの豹変ぶり
真面目な秘書達が、こんなにも乱れちゃうなんて
本日もベットで乱れる秘書達をご覧下さい

本日の秘書のご案内

嵯峨 ゆうか(21歳)
・・・16:00~22:00・・・

二ノ宮 ひろ(22歳)
・・・17:00~22:30・・・

お電話お待ちしております
EDIT  |  11:15  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
