2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.08 (Fri)

「尺八」?「ひゃくはち」!

社長の皆様、おはようございます

今日も暑い暑い暑い
朝から干からびているこまちです

ところで社長の皆様、「竹内 力」ってご存知ですか?
そうですあの「ミナミの帝王」の力様
実は、こまちは彼の大ファン
あのイカつい顔がたまらない

先日の朝、某テレビ番組で、「竹内 力」監督の映画・・・・・
高校野球をテーマにしたものらしいですよ
「尺八」・・・・・「ひゃくはち」でした
職業病とはいえ、自分でもビックリ
秘書達はこの話を爆笑

でもでも、今では「尺八」ではなく、「フェ○チオ」ですもんね
「フェ○チオ」とってもエッチな響き

このブログを読んで
社長の皆様は、秘書達のまったりしたフェラを思い出したんじゃないでしょうか
可愛く、プルプルした口に・・・社長のアソコを・・・
うわ~ヤバイ、ヤバイ
ブログだけで社長の皆様がイッちゃうかも

早く秘書の紹介をしなきや

本日の秘書のご案内

浅倉 まりん(22歳)
12:00~LAST

五代 えりな(21歳)
・・・満員御礼・・・

嵯峨 ゆうか(21歳)
・・・満員御礼・・・

本日も沢山のお電話お待ちしております




EDIT  |  11:07  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
