2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.04 (Mon)

ドH秘書

社長の皆様、おはようございます
朝の豪雨は何だったんでしょうね今日も暑くなりそうな気配

本日出勤の秘書「浅倉 まりん(22歳)」は、毎日元気ハツラツ
体調管理をしっかりしているのか、活き魚のように日々、仕事に励んでいます

本日の出社時間は…・

浅倉 まりん(22歳)

  12:00~LAST


童顔なのにプレイは、超~エッチ
感度も抜群で、もの凄く濡れちゃうんです
そして、感じるたびに潮を噴く秘書
バイブ、電マ、ローター持参のエッチな浅倉まりん
今日も沢山感じたい・・・・・

社長の皆様、本日は色々なオモチヤで遊んでみてはいかがですか

本日も、沢山のお電話お待ちしております




EDIT  |  11:13  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
