2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.27 (Sun)

快適温度って?

社長の皆様、おはようございます

今日は、朝からゴロゴロと雷の音で目が覚めたこまちです

その後からが大変ム~ッとする暑さとの戦い

もともと暑さには弱いこまちですから、夏は干からびるのが前提

先日も、大好きな高校野球観戦に2間連続で行き、熱中症になってしまいました

お陰様で、毎年恒例の決勝戦は大事をとってテレビ観戦でした(クスン

やっぱり暑い時は秘書達を見習い、涼しいホテルの一室で社長と過ごすのが一番です

何より、早く涼しくなって欲しいこまちでした

室温は、20度設定裸でこんもりと布団に包まってイチャイチャ

それとも室温26度設定裸で大の字

こまちは18度設定裸で大の字(寒そう~

社長の皆様の快適温度は

快適温度って人それぞれですよね

EDIT  |  10:33  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
