2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.25 (Fri)

今日は~~~?

社長の皆様、おはようございます

朝食はしっかり食べて来たのですが、ちょっと小腹が空いてきました

…ちょっと失礼します

【ボリボリ、ボリボリ】

たまに”煎餅が食べたくなる病”になってしまいまして…
醤油の煎餅、ゴマ煎餅、ノリ煎餅…
甘いものもいいですが、しょっぱいのも、グゥ、ググゥ~~~

煎餅の話はここまでにして、
本日の出勤秘書のアポイント状況です

◆五代 えりな 21歳
  14:30~18:00


本日久々の出勤です
色白のふんわり癒し系の巨乳秘書
甘えたがり屋さんで、「ココ、舐めて下さい。。。」なんて言われたら、
ドキドキしちゃいますよ
一度スイッチが入ったら、何度でもイッちゃうから~ン

◆二ノ宮 ひろ 22歳
  17:00~22:30


現役OLです
実際に会社で部長からセクハラされているというリアルOLさん
ローションがいらない敏感な体なので、興奮度120%
話し上手の聞き上手で、社長の日頃のストレスも吹っ飛びそうです
社長の頭のてっぺんから足の先まで舐めちゃうから~ン

本日も皆様からのお電話、心よりお待ちしております
076-494-8113
EDIT  |  10:07  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
