2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.26 (Tue)

やったー!!!きたきた(^。^)♪

待ちに待ってた、小林店長語の赤べんべん

秘書達に、「赤べんべんが来ないッ

っと、話をしていたら、「こまちさん、あがったんじゃないんですかぁ

本当に失礼な秘書達

こまちは、まだまだ女の子ですからね(なんちゃって)

まあ、当社の秘書達から見れば、こまちはお局様・・・・・

なんて、落ち込む訳ないでしょ何時も元気が取り柄のこまちですから(ニコッ)

もっと、もっとエッチな体験しなくちゃ悔いが残っちゃうから

秘書達にも教訓として、教え込んでおかなければならないみたい

今のうちに、社長にエッチな事いっぱい教えてもらいなさいってね

こまちは、電話の向こうのエッチな社長を想像して、我慢の日々を送ってます

byこまち








EDIT  |  14:15  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
